2012年7月22日日曜日

有吉さん私の裸を観たいのね… ちょっと!!(≧∀≦)

有吉弘行の馬鹿だからブログやってます」より
久々に銭湯へ。
風呂に入るのだから、当然、裸になるし、チンコも出している
チンコなんてものは見られてナンボだが(そんなことはない)
あまりにも、じっくり見られると、ちょっと恥ずかしい。。。
今日は、じっくり見られた。
チンコをじっくりと。。。

(*本文中にチンコという言葉が多数出てまいりますご注意を)
                 
                
                

「ありがたいもの」の正解


真夜中にビッグ3が豪華共演 たけし「来年の27時間テレビを3人でやればいい」

フジテレビ系夏の恒例番組『FNS27時間テレビ』内で21日深夜に放送された「さんま・中居の今夜も眠れない」で、13年ぶりにお笑い界ビッグ3による3ショットが実現した。総合司会のタモリ、コーナーMCの明石家さんまに、中継先から出演していたビートたけしが実際にスタジオ内に駆けつけ、「ビッグ3」が真夜中の3時台に爆笑トークを繰り広げる豪華な時間となった。






0 件のコメント:

コメントを投稿